--
--/--
*--*

ねむねむ

2012
04/25
*Wed*
CATEGORY : いつも

あたたかい毎日でねむねむ。
運動した後は体を休めるために
ベッドでゴロゴロ(^-^)
お布団ふかふか!

ぴんく!

2012
02/27
*Mon*
CATEGORY : いつも

おでんちゃんの肉球はピンク色?
ふにふにのやわやわです(*´∇`*)
でも、やっぱり触ると嫌がります…
くすぐったいのかな?( ´△`)

さむあたたかい

2012
02/26
*Sun*
CATEGORY : いつも

春も間近!

暖かくなってきたと思ったら
寒い日もある((+_+))

おでんちゃんは相変わらず、こたつが好きみたいで
お昼寝はこたつの中o(__*)Zzz

だけど、少し暖まったら顔を出して運動!!
冬の間は寒くて動けなかった分、春はダイエットだぁo(^o^)o

おでんちゃんも女の子だもん♪

明けましておめでとうございます

2012
01/03
*Tue*
CATEGORY : いつも

明けましておめでとうございます!
挨拶が遅れました!
今年はもっと更新頑張っていきますね!

ねむねむ

2011
12/12
*Mon*
CATEGORY : いつも

季節関係なく常に眠そう( ´△`)
冬はお部屋があったかいので、すぐに眠気が…(ρω-)。°
膝の上でゴロゴロ

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
おでんチャン→飼っているネコの名前。♀

 


 


 


 


カテゴリ

 


カウンター

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © おでん屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
